匠のかにシーフード本舗

今日もまた食べ物紹介をしたいと思います(笑)

 

今回、紹介したい食べ物はカニやウナギ、ホタテなどを扱ってるこの会社です。

 

「匠のかにシーフード本舗」

 

という通販会社です。

 

カニ・ホタテなどお高めの食べ物。新鮮に食べたいですですよね(^◇^)

 

なんとこの「匠のかにシーフード本舗」さんは配送から到着まで当日で商品が届くのです。

 

今月(10月)のお客さま口コミでも、

 

※ 食べ応え充分でした。タラバガニが大好物なので、色々食べてきましたが、こちらのタラバガニは身が沢山詰まっていて、塩加減も丁度良く、大変満足しました。 また、購入したいと思います

 

 

※ 大満足!!!毎年、父の誕生日と父の日にカニを送っていますが、今まで決まったお店はありませんでした。 毎回その時期一番お得なお店でネット注文していました。 でも今回、今までで一番大きく、塩気も少なくて良かった、美味しかった!ととても喜んでもらい、リピートしたいと初めて思いました。2キロで約12000円と、値段も満足でした。 対応も早く、おすすめします!

 

 

※ 大きくて美味しい予定通り、届きました。 商品は大きな蟹で大満足です。梱包もしっかりしていてよかったです。 妻が「こんなに大きくて、美味しい蟹は初めて」と大変喜んでいます。今回は大変お世話になり、ありがとうございました。

 

 

などと数多くの口コミもあり満足できる内容だと思います。

 

寒くなる季節、海の幸などを食べてみるのはいかかですか(^^♪