ちょっと変わったかわいい電報

11月15日は ”七五三” ですね。

 

お子さんや親戚・知人のお子さんなどに人とは、ちょっと違ったものを贈りたいと思ってる貴方♪

 

そんな時にこんなプレゼントなどはどうですか??

 

          マシュマロ電報

 

マシュマロ電報とは??

 

15個のマシュマロにあなたのお言葉で相手様にメッセージを贈るというのがマシュマロ電報です。

 

 

例 ご結婚

 

f:id:sta1124:20161110221401j:plain

 

 

 

例 誕生日

 

 

f:id:sta1124:20161110221439j:plain

 

 

 

 

 

など、他にもいろんなお祝い事に対応したメッセージなどもあるので、自分なりにメッセージを送ってみたりサンプルにあるメッセージを送ってみて可愛らしい贈り物を贈ってみては??

 

 

マシュマロ電報を購入されたお客様の声も

 

 

★★★★★★120点 (40代女性) 2016/10/15
追加メッセージを注文後に依頼した際の対応が迅速かつ丁寧で嬉しかったです。
受取人に配達完了しましたとの連絡もいただき、大変安心致しました。
(次回用事ができたら)もちろん、利用する!

 

 

 

★★★★★100点 (30代男性) 2016/10/15
カラフルな電報でした
カラフルすぎて少し見づらい感もありますが、受付付近に飾ってもらう位
喜んでもらえました
(次回用事ができたら)用事ができれば利用するかも

 

 

★★★★★100点 (30代女性) 2016/10/14
以前、自分の結婚式で頂き、可愛かったので今回友人の結婚祝いに
マシュマロ電報を使わせて頂きました。
友人から可愛いといってもらえたので良かったです。
対応も良かったです。
機会があれば、また使いたいと思います
(次回用事ができたら)用事ができれば利用するかも

 

 

 

今年は、おしゃれで可愛らしいマシュマロ電報を試してみるのはどうですか(^^♪?