秘書が選ぶ接待の手土産

近くのお店で食事をしたいと思うとネットから検索などで利用したことがあると思う”ぐるなび

 

その”ぐるなび”でお店を探すだけではなく、そのお店の商品をネットから注文できる事を恥ずかしながら最近、わたくしは知りました(笑)

 

 

そして、気になったのでその”ぐるなび”のネット注文サイトを見てみることに(^^♪

 

失敬(笑)

 

ぐるなび”のサイトではなく、ぐるなびが運営している

 

「接待の手土産ー秘書が選んだ至極の逸品ー」

 

という名のサイトでした。

 

サイトの中では、手土産セレクション・シーン別、ジャンル別などに商品を探すことができ、シーン別では{ ビジネス手土産・お歳暮・お中元・特別な贈り物 }などに分類わけされており、会社関係者・お世話になった方やお祝い事にもいいかもしれません♪

 

 

ジャンル別でも{ 和菓子・洋菓子・飲物・調味料・伝統工芸 }などがあり、ちょっとした豪華な自分へのご褒美などにたまにはいいかもです♪

 

 

ちなみに気になって伝統工芸品を見てみると食べ物ではありませんでした。

 

今からの時期ならお歳暮などでお困りで見つからないなら、見てみてくだされ~

 

何か気になる商品がみつかるかもしれませんぞ!!