旅色のも紹介されたお店 

今回は北海道の味覚をご紹介(*‘∀‘)!!

 

そして紹介したいお店は北海道のおいしい加工品を専門に販売店 ””北海道海鮮工房”” 

 

とくに今回紹介されてるのが 蟹 (カニ)です(*‘∀‘)

 

 

よく言われる言葉が「蟹を食べてる時は会話をしなくなる」

 

それぐらい蟹は、美味しい食べ物♪

もちろん、私も好きな食べ物であります♪

とくにこんな時期の寒い季節には欲してきます( *´艸`)

たまにあるのが蟹の手足に全く身がないという事...割ってびっくり中身がない(笑)でも、北海道海鮮工房は今月号(2016.12)の旅色にも北海道海鮮工房は紹介されていますのでそんな事はありません☆

 

f:id:sta1124:20161128235156j:plain

 

 

今、「逃げ恥」のドラマなどその他で活躍している新垣結衣ちゃん(*´ω`*)

 

実はこの北海道海鮮工房をみつけたのもこの旅色って雑誌から見つけ気になり、お店のサイトに飛び込んで見つけたのです(笑)

 

 

 

 

 

 

 

他にも北海道海鮮工房には、ほっけや海鮮丼、白米にのせて食べる230グラムのパックの海鮮パック、300グラムのボリュームがある海鮮パックなど ~¥1,980で売っているものもありちょっとの贅沢に食べてみたくなりました(^^♪

 

今年の最後には蟹やその他の海鮮系の食べ物を食べてみてはどうですか??