広島の餃子を贅沢に

今回、ご紹介したい広島の食べ物です。

今、広島といえば32年ぶりの日本一をめざして広島カープで賑わっていますね。

その広島!!

 

美味しそうなお店を見つけたので紹介します。(野球とは関係感じですね(笑))

 

そのお店の名前がひろしま226ってお店です。

 

”A5ランクだけの広島牛を使った肉餃子”

 

f:id:sta1124:20161027234815j:plain

 

 

 

 

10月末までの限定”青唐辛子を皮に練りこんだ餃子”

 

f:id:sta1124:20161027234851j:plain

 

 

 

 

鍋に入れる鍋専用の”手包みの鍋餃子”

 

f:id:sta1124:20161027235021j:plain

 

 

そして1ヶ月で5万個も売れた”ひろしま226の本格餃子”

 

f:id:sta1124:20161027235053j:plain

 

 

 

 他にもおとりよせ審査員のイチオシの”塩レモンの餃子”

 

f:id:sta1124:20161027235127j:plain

 

 

瀬戸のもち豚」100%使った人気No1”肉汁餃子”

 

 

f:id:sta1124:20161028000345j:plain

 

 

 

 

 ちょっと贅沢に、ビールと一緒にひろしま226の餃子を食べてみたり特別な日に持ち寄ったりしてみませんか??

 

 

ぜひ一度、食べてみるのもいいですよ(^^♪